abcdefg-1130さんのブログ
今日のできごとわ
りあるで

(笑)
それよりー
時間の早さ

はやすぎるー
あれから1年
はやすぎるー
なけるー
身分証わ分け目と眉毛いがい
なんも変わらない(笑)
こんど写メのせるね(笑)
はやいなー
元ちゅうあいてー
もえに相談したいことあるね(笑)
みたらうぃるこむにメールしてくれたら
うれしいなう

きゃは
2Cがんばるぞ!
盛り上げる

ぢゃおわり
つらいなー
やるっきゃない
こんどわうちらが
先輩支える番だ

前向きにがんばろ!
あしたおふ
なにしようか
整体いきたーい
ウィンターの全国みてるなう
だれかめーるしてー
いまなら絵文字つけるよー(笑)
うぃるこむにね(笑)
ぢゃ
こんにちは
あきよです
最近わ色々ありましたね
疲れました
こわかった
命名
◆第3次こわかった
(笑)
こわかった(笑)
そして自分の弱さに
なけた
がんばらねば
いまが頑張りどき
常にバスケで
ほかのことわめんどくさい(笑)
今日久々に朝練いかなかった
あしたわちゃんといく

最近楽しかったのわ
やっぱ
ドッキリ
引っ掛かってくれました
やたに(~o~)

ないすがんば(笑)
これからわ気を付けよう(笑)
んーのぶぴら
あした掃除忘れたらまぢ
おこるから(笑)
あ、ばどみんとん
楽しいね
のぶに負けんの悔しい
今日惜しかったのに!(笑)
まあ負けた(笑)
すずきとわつぎで決着(笑)
がんばる
だぶるもえ論外

(笑)
たのしかったなあ
あおいの打ち方
迷わないで(笑)
楽しいよ
クラス替え
どーなるかなあ
2分の1の確立

はなれたくないよみんな
たくさん幸せだったよ
ありがとう
とか気取ってみる(笑)
Dくみがいーなー
むりか(笑)
マッサージ機なう

きもちいー
あしたからがんばるぜ
とぶ
おやすん
すずき前髪(笑)
のびたね

