蝉は一週間の命-2011081413090000.jpg

おはよございます

昨日の事書きます



昨日は所属(数回行っただけの幽霊部員)しているフットサルチームのバーベキューに、慧路と顔出しに行ってきました

当初の場所は姉川やったんですが、当日に奥伊吹の所に変わった様です…

遠い遠い…

着いてみたらとても良い場所でした!

自然いっぱい!!!

名前は親水公園…やったかな?

い~い所でした



着いてからは川にちょっと行ったり、ゲームとかしながらワチャワチャしとりました

人数も15人くらい居て、昔から知る面子以外はほとんど初対面みたいな感じでしたが、楽しくやれたのでよかったですね

また練習にも行こ…



そして夕方位に帰りました

帰りの車内で「しんどいわぁ」って言ってシート倒して寝てたら、どんどんしんどさが増してきて…

冷や汗ダラダラ出てきて…

全身硬直してしまいました…

指とか全く動かんし体痛すぎ

今流行りの熱中症か?

何かほんまにその時ヤバかったので慧路が救急車呼んでくれました

救急車待ってる間に慧路が水飲ましたりしてくれてちょっとましになったんですけど、運ばれました

恥ずかしかったわ…



病院着いてナースに囲まれながら治療うけて、血液検査して点滴二本打ってもらって、検査結果が大丈夫だったので帰りました



↑いやぁやってもうた!

ほんまやってもうた!

まぁ笑い話で終わったからよかった!かな?



硬直して体動かん時に手見て

「うおっ!エイリアンみたいな手ぇしてるやんけ!」

って心で叫んでました

その後余裕0になりましたが



昨日はほんと慧路に感謝です

迅速な対処をありがとう



皆さんも気をつけて!