び、びーるが・・・び・・・びみょうに!! | ゆとり戦士ラッキーの倍返し日記

ゆとり戦士ラッキーの倍返し日記

ゆとり世代だってやれば出来ることを証明します・・・たぶん笑



時代の流れを逆行するゆとり戦士のラッキーです!!

みんなが就職氷河、就職難とかいってるなか

(あー、さっさと仕事辞めてぇ・・・ε-(;-ω-`A)

と思いながら仕事をしていますwww

高校のときからこの方法を誰かに聞いていたなら

間違いなく就職なんてしてなかったと思いますw社交辞令とか上司のご機嫌取りが嫌いなんでwww

まぁ今回の【旅捨て】なんですが

今回はたしか7月頃だったかな・・・・たぶんシーズン真っ只中だったので

そのあたりだと思います!

タイトルと関係あ・・・ねーよってことで

いきなり写真をどーん


BBQ

そうですBBQです!!

BBQの要素が全くない写真ですがBBQなのです!!w

BBQを使ってうまいことを言おうとしたんですが、私には無理でしたw

たしか大学生が夏休みと言うこともあって100人オーバーのBBQになったとか言ってたような・・・

なかには読者モデルの人もいて

ラッキー的にはお肉よりも女の子を食べゲフンゲフン。

しかもこのメンバーで私が知り合いなのは3,4人なんですよ!

でもBBQが終わる頃には30人近くとLINEの交換をしちゃうあたり

やっぱりゆとり世代同士の仲間意識なんでしょうかwww

それに学生のうちから私のようにネットビジネスに興味がある人もいて

いつもだったら有料コンサルする部分も特別に教えてあげたりしちゃいました♪

ああいう学生のうちからステレオタイプにならずに

柔軟に物事を捉えられる人はきっと成功すると思いますね!

コンサルしながら自分にとっても気付きが多いとても良い時間になりました♪

やっぱり楽しいところには楽しい人が集まりますね!

あ!!女の子は食べてませんからね!!w