過去の事今の事 | 文々。ブログ~北方見聞録~

文々。ブログ~北方見聞録~

どうも皆さん!(・×・)/
お兄さんの日常とか日常とかぁ日常、とかぁ...

まぁ書きたいことをやろうと思います!

やぁみんな( ◍ ˙ ∞ ˙ ◍ )


何か色々喋りたくなったからもう一個投稿しちゃお


たーぶんこのはなし、前にもblogにしたような気がするけど、まー…いっか!( ˙▿˙ )

実はお兄さん、blogと言うものを始めたのが高校1年なのよねw

当時はガラケー使っててツイッターとかインスタとかのSNSが使えなかったんだ


昔の記事飛んで見てもらえばわかるけど

何気ない学校での出来事とかその日あった事とか日記…のような感じでやってた、、はずw


ネタが尽きなかったから毎日投稿しててさ

色んなブロガーさんとも仲良くなったし(今はみんな消えてしまった……)

ピーク時は閲覧数2000以上あったりして

市川海老蔵をライバルにしてがんばってたなぁw

(さっき確認したら閲覧数23ww)


その頃から創作活動もしてたからイラストのコミュニティとかに入って色んな人と交流して俺の考えたキャラクターがどこかのデザイナー?的な人のめにとまって俺の知らないとこで広がっててw

色んな人がファンアート的なの描いてくれたり


懐かしいなぁ……( ´ω`)

消えた人もいれば有名になって今も活躍してる人もいる



高2になる頃に通ってた学校辞めて通信制の高校に変えてからはネタがさっぱりなくなって

一時期は仮面ライダーの感想と展開予想blogと化してたりw


まぁそっからツイッターに移って差別化は図ろうとしたんだけど

徐々にblog書く頻度減って今に至るんだけどねw

もう一つblog離れた要因はアフィリエイト系のブロガーが大量に増えて冷めたってのもあった


別に悪いわけじゃないし嫌いじゃないけど

なんかさ、わかる?利用されてる感あるっていうか

|ョ゚д゚)コソッと現れては(゜Д゜≡゜Д゜)ナンダナンダって興味持たせて

自分のページ踏んでもらおうみたいな魂胆が見える気がして!!(偏見です)



blogの書き方も昔と比べてかなり変わって

昔は顔文字多用してたの

でも久しぶりblog投稿してく内に顔文字使う頻度減ってなんだろ、今や顔文字も使われない世の中になってしまったせいもあるのかね?

当初は他のブロガー達と内容に差をつけるために顔文字多用、文の書き方も工夫して

読みやすく堅苦しくない親しみやすいよう軽い口調でやってたんだよね

口調に関しては今もかw


何がともあれ…

気づけば約10年近くやってるんよ、……まぁ空白の期間はあるけどw

で、もう大人じゃん?もっとこう話の枠"広げたいんだよね

今だから話せる内容聞いてほしいこといっぱいあるわけよ

まぁ………大体察して?不健全な感じのやーつ?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

わざわざblogにする事ではないかもだけどさw

ちょっとここで話すには厳しいこんな事があったよとかこんな場所に行って来たとかあるのさ


なので閲覧数増えたらblogのお引越しでもしようかなと考えてる所存でごさいやす(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


以上!!明日から仕事だろお前ら!!

もう寝ろよ!!m9っ`Д´)