お久しぶりです。

今日で2014年も終わり…

早かったな。

2007年から始めたこのブログ

ずっと放置しておくのも良くないので

キリ良く今日を最後にしたいと思います。

旅日記も途中のままですみません。


続きはいろいろあったんだよー。


ブログを通してたくさんの迷さまに出会い

Skypeしたり

旅行したり

足跡巡りしたり

オフ会したり

たくさんたくさん思い出があります。


ブログを見に来てくださった方

コメントやメッセージをくださった方


妄想にお付き合いしてくださった方


ホントニホントニありがとうございました。



今年もジェリーに会えて

迷さまにもお会いできて良かった。

東京、大阪のファンミ会場でShi.を見つけ


声をかけてくださりうれしかったです。


どれもこれもShi.が撮った思い出のほんの一部写真♡


アレ?っていうのもありますが♡笑





ブログをやめてもジェリー♡永遠支持

またどこかでお会いできると思っておりますので

今後ともよろしくお願いします。



明日はジェリーのお誕生日ですね♡

皆さま

良いお年を。