昼公演の結果発表は今日の20:00~


結果はどう出るかな????


短かかった先行受付期間


Shi.は早くに申し込みを済ませ、


6/18


母の希望で鎌倉へ


どこへ行っても修学旅行生で賑わってました


初の江ノ電乗車


ハートダイアリー



長谷寺


ハートダイアリー


写真を撮っている人が多かったので見てみたら


良縁地蔵


通り過ぎようとしたShi.に


ほら、あんたも撮っておきなさい…と母


ワカリマシタ。。。と撮ったのが


この写真(笑)


カワイイね


ハートダイアリー


たくさんのあじさいがキレイajisai*


ハートダイアリー


高徳院


4月に続きニ度目の鎌倉大仏大仏さん


また横から眺める…


ふふふ


足跡巡りだもんねーハート赤


しかし


写真撮るの斜めすぎたー汗


ハートダイアリー



銭洗弁財天


ハートダイアリー



鶴岡八幡宮


ここへ来たのも4月ぶり二度目


鳩みくじをひいてみたら


中吉


Shi.はピンク色の鳩でした


ハートダイアリー



小町通りをぶらぶらしながら鎌倉駅へ


その日の夜、


母の歩数計を見たら


21133歩


短時間だったけど、いろいろ回れて


いっぱい歩いてたね歩く