ジェリーを好きになったのが2005年


そして好きな気持ちがどんどんどんどん大きくなりすぎて


ブログの世界に足を踏み入れたのが2007年の今日


飽きっぽいShi.なので


1年くらいだけでも続けられたらと思っていたのに


6年を迎えてしまいましたビックリ



最近は、サボりぐせがつき


たまに更新したと思えばジェリー記事じゃなかったりもする…(笑)



あることをきっかけに


やっといろいろなことに目を向けることができるようになった


まだまだ知らない世界があって


今までとはまた違った楽しみも見つけました


ずっとジェリーOnlyだったから


驚いた迷友さんもいらっしゃると思いますが


ジェリーを好きな気持ちは変わりませんハート赤



Shi.の原点はーと


ハートダイアリー




いつまで続けていけるかはわかりませんが


7年目を目指して


細々と続けていけたらと思います


今後ともハートダイアリーとShi.をよろしくお願いしますにこ