横浜から始まった旅


中華街でランチ


まだ注文途中だけど、これだけでもスゴい量に見える~


ハートダイアリー


ハートダイアリー


横浜といえば


誰かさんが昔のデート話をメンバーから暴露されていたな…と


思いながら歩いていると


中国語が聞こえてきて頭の中がジェリーでいっぱいになる


気持ちはあっちへ行ったり


こっちへ行ったり


浮気者ena


何の撮影だったのかはわからないけど


あちこちにロケ車が停ってた


Shi.たちもロケ車的な車でお次は鎌倉へ~


鎌倉大仏


ここが今回一番の楽しみだった


なぜなら…


足跡巡りだから!←誰の?(笑)


ハートダイアリー

誰かさん♡に画像お借りしました


Shi.も横から撮ってみた


ハートダイアリー


じっくりアングルを似せて撮る時間も無く


なぜに横から??と思われていたでしょう


みんなは興味なかったみたいだけど←そりゃそうだ(爆)


Shi.は中に入ってみた


真ん中の空洞が頭部分


ハートダイアリー


短時間だったけど


来れたことである意味満足大仏



お次は鶴岡八幡宮へ~


ハートダイアリー


八の文字が鳩が向かい合わせになった形

ハートダイアリー


鳩サブレーはこれにちなんでいることを今さらながら知りました鳩サブレー




東京へ戻り


1日目終了