おはようございますおねがい


久しぶりに実家に帰りました。




相変わらず物に溢れていますが、無性に落ち着くのは何故でしょうか❓





母の誕生日でしたおねがい


お花が大好きな人なので気持ちばかりプレゼント🎁しましたが、母から出た言葉は❓



【あら❓あんたプレゼント🎁用意してくれるなら連絡してよえー事前に言ってくれたらお母さん新しい掃除機おねだりしたのにラブ


と平然と言ってのけました。


おいおい‼️


人にプレゼントするのに【私はあなたに3日後プレゼントをあげますよ🎁】


と予言する人いるのかいポーン


と言ってやりましたよ真顔



こんな母ですが、いつまでも長生きして欲しいと願いますおねがい


キラキラ王様キラキラは用事で来れなかったので自宅に帰って母が言ってた事を話したら大爆笑爆笑



【お母さんの気持ち分かる〜ラブせっかくだから今度掃除機一緒に買いに連れて行ってあげようかな】


と理解を示す始末ガーン



なんだこいつはムキームキー


と思いましたが、何事も無かったようにスルーしてリビングに消えて行きました口笛


何はともあれ母は相変わらず元気そうなので良かったと感じ一日でした照れ