お久しぶりですおねがい


先日の父の日に我が家のキラキラ王様キラキラからサプライズでプレゼント貰ってしまいました。


何だと思いますおねがいおねがいおねがい



それは・・・・・・!?!?!?



これです!!!!!!





サッカー⚽️スパイクなんですラブラブ


もう嬉しくてチュー嬉しくてチューテンション上がって思わず王様を抱きしめてしまいましたラブ


学生時代から履いてたんですけど、ほんと軽くて良いスパイクなんですよ〜爆笑


そして高いんですびっくりびっくり


多分税込2万円近くしたと思うんですよね。


ほんと嬉しくて笑い泣き今後王様の全ての横暴も許してあげようと思った次第です照れ


息子にもスパイク見せて自慢しまくりました。


来月の試合が楽しみで仕方ないですおねがい


王様の太っ腹と優しさに感謝ですラブ




うん???????



うちの王様は専業主婦で無職真顔


って事は・・・・・・?


俺の稼いだお金で買っただけなのではびっくり


嫌‼️嫌‼️


その買ってあげようと思った気持ちが大事なので全て良しとしましょう照れ


結婚記念日に半端無いおねだりされそうで怖いですけどポーン今は全て忘れて喜んでる次第です。


今日も一日頑張ります!