お久しぶりです
先日の父の日に我が家の
王様
からサプライズでプレゼント貰ってしまいました。
何だと思います


それは・・・・・・


これです





サッカー⚽️スパイクなんです

もう嬉しくて
嬉しくて
テンション上がって思わず王様を抱きしめてしまいました
学生時代から履いてたんですけど、ほんと軽くて良いスパイクなんですよ〜
そして高いんです

多分税込2万円近くしたと思うんですよね。
ほんと嬉しくて
今後王様の全ての横暴も許してあげようと思った次第です
息子にもスパイク見せて自慢しまくりました。
来月の試合が楽しみで仕方ないです
王様の太っ腹と優しさに感謝です
うん






うちの王様は専業主婦で無職
って事は・・・・・・
俺の稼いだお金で買っただけなのでは
嫌‼️嫌‼️
その買ってあげようと思った気持ちが大事なので全て良しとしましょう
結婚記念日に半端無いおねだりされそうで怖いですけど
今は全て忘れて喜んでる次第です。
今日も一日頑張ります

