久しぶりにブログを書きます
息子の進路が決定しました。
有難い事に県内三校からお声を掛けて頂きましたが、何を思ってなのか❓本人なりに色んな考えがあってなのか❓
息子は自分の母校と同じ学校を選択して行く事になりました。
夫婦で進路は一切口を出さない❗️
って決めているので息子が【俺お父さんと同じ学校でサッカーやる】って言って来た時嬉しいやら、少し複雑な気持ちでした。
自分達の頃と違い今は県内4強には入るけど、中々選手権で優勝する事が出来ない状態なので、常に決勝に進む事が多い某高校からもお声がかかっていたので、自分はそっちに行くもんだと思ってたのが正直な気持ちでした。
息子に【なんで某高校じゃなくて、お父さんと同じ学校に決めたんだ❓】
と質問すると息子が【えっ❗️どうせ全国行くならお父さんの学校で行った方が何かカッコいいやろ。ユニホームも好きだし
なにより凄く熱心に誘って貰えたしね。】
と答えて来た時一瞬涙腺
が崩壊しそうになりました。
うちの嫁
王様
は【うちの息子が古豪復活してくれるよ。微妙なチームで勝つから楽しいんだから】とアゲアゲのテンションです
特待生で行く責任もあるので、今まで以上にしっかり取り組んでくれる事を願います。
長男は仕事と並行に和太鼓
次男は高校サッカー
三男は少年サッカー
我が家の息子達は元気です

1番元気なのは嫁ですけどね
これからまた色々な事あると思いますが、家族一丸となって頑張りたいと思います
ではまた報告します