暑い💦暑い💦


3日間ガッチリ次男のサッカーにハマっておりました。


暑くてダウンする子が多い中うちの次男は暑い中でもニコニコ照れ照れ



【きつくて走れない時こそ笑って気持ち切り替えてやろうニヤリ



を合言葉にしっかり走り込んで来た成果が明らかに出て来ましたねニヤリ



気持ち的に折れなければ意外とまだまだやれるもんです‼️


中体連まで残り少しなので親子共々頑張りたいと思います照れ



家に帰って来た瞬間にキラキラ王様キラキラから指令が下り【パパ〜ラブラブ今日半端無く暑いか
らBBQやろう。私買い物行くけん準備しといてねチュー



と車に乗り込みながら指令を下されガーン反論の余地もなく、今息子3人と準備を完了させた次第です。


ほんとワガママだ‼️


間違いなく友達呼ぶので今日は長くなりそうです。


準備→片付け→やらない‼️


キラキラ王様キラキラは基本的に食べて飲む専門ですからね。




さて一踏ん張りしたいと思います笑い泣き