キラキラキラキラ優勝キラキラキラキラしましたおねがい



よし‼️


性格的に嬉しい事は真っ先に言いたいタイプなのでニヤリニヤリ




とりあえず中体連地区大会は優勝できたので来週末は予選を抜けた県ベスト16でのトーナメント戦になりますニヤリ




日頃手放しで褒める事は無いのですが、この中体連での次男を見て色んな意味で成長を感じました照れ



【チームが苦しい時にきっちりゴール出来る選手がエースだよ】


と常々次男に話して来たのですが、この中体連でその姿を見れましたよおねがい



準決勝相手は3ヶ月前にカップ戦決勝で負けた相手だったので、内容含めて一進一退の状態のまま前半終了。


後半10分過ぎぐらいに右サイドから抜け出した先輩がゴール前に早いクロスボールをあげて、トップを張ってる先輩が裏から走り込んで来る次男に気付きスルーびっくり



ペナルティーエリア外付近なので俺的には【トラップして切り込むのか?それともドリブル仕掛けてシュートかな?】


と試行錯誤考えていたのですが、次男の判断は豪快に左足でダイレクトで合わせてびっくりほんと電光石火のスピードでボールは右のサイドネットに突き刺さりびっくりもう父兄皆んなで総立ち爆笑爆笑



ピッチに立つ次男の姿見て不覚にも目頭が熱くなってしまいましたえーん


キラキラ王様キラキラは号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今までまだまだとしか感じた事無かった息子がチームのエースらしく見えた瞬間でもありました照れ




試合後満面な笑顔で側に来た息子の肩に両手を置いて【やるやないか‼️初めてエースらしく見えたぞ爆笑爆笑と照れ臭いながら伝えました照れ



本人もそこまで手放しで褒められた事無いので、驚いていましたけどねびっくり





キラキラ感謝感謝感謝キラキラ




息子も自分も何事も常に感謝の気持ちを持って行動しニコニコこれから先も素直で謙虚な姿勢で取り組みたいと思います。



炎追伸炎


うちの王様は感謝してるのか?聞いてみたくなる衝動にかられますガーン