良い天気だ(╹◡╹)おはようございますほんと良い天気です早朝早くから自宅を出発して今日も1日ビッチリ仕事です次男坊は1日修学旅行なので楽しんでくれば良いけどな我が家の王様は昨日の夜リビングで🍺を飲みながら死体のように寝ておられたので気持ちばかりタオルケットをかけてあげて睡眠についたのですが、朝は僅かに移動してソファで寝ておられる姿を横目に仕事に出て来た次第です何気ない日常の光景ですが、多分幸せに過ごされてる証なので継続してあげれるように頑張ります