おはようございますニコニコ





ほんと良い天気です晴れ晴れ


早朝早くから自宅を出発してニコニコ今日も1日ビッチリ仕事ですガーン


次男坊は1日修学旅行おねがいなので楽しんでくれば良いけどなラブ


我が家のキラキラ王様キラキラは昨日の夜リビングで🍺を飲みながら死体のように寝ておられたのでびっくり気持ちばかりタオルケットをかけてあげて睡眠についたのですが、朝は僅かに移動してソファで寝ておられる姿を横目に仕事に出て来た次第ですガーン


何気ない日常の光景ですが、多分幸せに過ごされてる証なので照れ継続してあげれるように頑張ります口笛