おはようございます口笛



月曜日から関東方面に仕事でやって参りました自転車自転車


正直油断したらガーンブログをサボってしまう自分が居ますね・・・チュー


{2EC1E517-F513-46A4-929C-8EBD5B4301BA}


予定では金曜日に自宅に帰りおねがい週末は次男のサッカー⚽️三昧の予定です。



先日チームとして初優勝🏆しましておねがいやはりこの年代は気持ちの部分が大きく試合に働く事が分かりました!


去年から新チームになって6回ぐらい試合やって1度も勝てなかった相手が決勝の相手でしたがガーン1回戦から観てるこちらも分かるぐらいチーム全体に勢いがあって、結局決勝まで無失点で優勝ニヤリ


次男も決勝まで8得点得点王ニヤリのタイトルを頂いて試合後【サッカー面白い照れ毎日試合あれば良いのに爆笑】と言葉が出るぐらいでしたびっくり


気持ちが乗ってるとほんと見違えるプレイするので面白いですよねおねがい


ゴールデンウィークも遠征なのでアセアセ楽しみに迎えたいと思いますニヤリ


では今日も1日頑張りましょう照れ