おはようございます
月曜日から関東方面に仕事でやって参りました



正直油断したら
ブログをサボってしまう自分が居ますね・・・
先日チームとして初優勝🏆しまして
やはりこの年代は気持ちの部分が大きく試合に働く事が分かりました
去年から新チームになって6回ぐらい試合やって1度も勝てなかった相手が決勝の相手でしたが
1回戦から観てるこちらも分かるぐらいチーム全体に勢いがあって、結局決勝まで無失点で優勝
次男も決勝まで8得点得点王
のタイトルを頂いて試合後【サッカー面白い
毎日試合あれば良いのに
】と言葉が出るぐらいでした
気持ちが乗ってるとほんと見違えるプレイするので面白いですよね
ゴールデンウィークも遠征なので
楽しみに迎えたいと思います
では今日も1日頑張りましょう
