暑い💦
追伸
暑い💦
今日は朝から次男君のチームでの公式戦1試合消化後に急いで移動して
県トレセンの先行会にやってきました。
プレイ自体は納得の行くものでは無かったですが
3試合で5得点したので結果オーライにしときました
試合前【暑くてきつい時に走ってナンボやけんな‼️しっかり走り抜くように
】
と激を飛ばして自分はしっかり日陰から覗いてやりました
もう現役時代に水も飲まずに死ぬほど走らされたので
その反動でこの時期はなるべくお日様を浴びたく無い衝動にかられてしまいます
来月から自分もこの暑さの中で社会人リーグが開幕して試合する事考えると
正直逃げたくなります
しかし、息子に偉そうな態度で指示できる限り頑張ろうと思います
では皆さんも暑い中毎日頑張って下さいね。
何の相談も予告も無く
王様
が友達呼んでバーベキューの準備をしておられました

