最近の色々 | リッチの初めての子育てDiary

リッチの初めての子育てDiary

初めての子育てDiaryです。
のんびり更新ですが、宜しくお願いします。


今日も見に来てくださって
ありがとうございます😊

最近実家の父が北海道旅行に行ってたので
母と女子会しました照れ


1日目はピザパーティー🍕🥳🎉
2人でワインも一本空けちゃいました爆笑

2日目はチーズダッカルビ




美味しすぎた〜ラブ


ばぁばと仲良し照れ

女子会楽しかったグリーンハート

ハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

そして最近楽天のセールで買ったプール!



広げた瞬間寝転ぶはるくん笑い泣き

夏休みは姪っ子も遊びに来るし
旦那さんも一緒に入りたい!
と言うので大きいプールを購入〜星

プールと一緒に電動の空気入れも購入ラブラブ
夏はかなり大活躍になりそうですキラキラ



そして昨日は家族でお買い物〜
の前に公園で遊びました音符


最近自我芽生えまくりのはるくん。
危ないと思い支えに行くと
手で払いのけられます。笑

話せる言葉も増えてきたし
日々の成長が凄いなぁ〜星


公園で楽しんだ後は
最近夫婦でハマってる
UFOキャッチャーグッ

夫婦揃って下手くそやのに
はるくんに取ってあげたい!
と頑張った結果



旦那さんがアンパンマンゲット〜ラブ




はるくんも気に入ってくれたので
大満足くるくる

良く喋るはるくんは
乗りながらイェーイばっかり
言ってたな照れ

アンパンマンにだんだん興味が
湧いてきた様子流れ星

ハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート



今日はお昼に急に麻婆豆腐が
食べたくなり麻婆丼にしました爆笑

取り分けではるくん用も作りましたキラキラ


はるくん用は全然辛くない麻婆豆腐うずまき
気に入ったようで
一瞬で完食してくれて良かった〜


それではおやすみなさい⭐