はい、月曜日🈷

明日で夏休み終わりみたいなもん。


そして今日も年長クラスで

ゆるるりと過ごす〜

やる気なしの先生同士で😁


室内遊びからの

カードゲームと

はないちもんめと

王様ジャンケン?てのを。


私はまた眺めてるだけ😂

ホントにすみませんてな感じで😅


そしてホール遊び。

とうとう水遊びは1回しかできずに

終わってしまったな…


お手紙にはアラート出てたら

やらない、とは書いてなかったが

どこか別の所に書かれていたんだっけな🤔

↑よく読まないヒト🤪


よく読まないうえに理解しないできない

そして放置放り投げるタチ故

ここ数日で税金関係の大問題勃発してて

娘がキレまくる、、、


謝り言い訳しつつまた謝り…

いやー、ホント情けない🥴💨😭


そんな私は本日46歳になってしまいました😅

ただただムダに年月を重ねただけ〜

そんな開き直りもまた

娘の怒りを買う💀


とはいえ美味しいケーキを

買ってきてくれたけどね😹

ありがたやー- ̗̀  🍰   ̖́-


あ、話脱線🤣


まぁそんなんで仕事はいつも通りゆるく😄

推しママのコが怒られまくったせいか

普段の蓄積かわからんが

午睡の時にすぐトントンできなかったら

僕の事大嫌いでしょ

って何度も言ってきて。


自己肯定感下がってんな…と心配なるが

なかなか(てか、そもそも)

聞く耳持てないコというか

先生達お手上げ気味のコで😓


確かに人と違う動きをしがちだから

他のコより注意されちゃうんだよなー

どうしたもんかねぇ🥺