ようやく今週終わった〜👏🏻


今日は昨日とは違う方の年長クラスに。


体操もあったんで結構ハード💨

体操前に外遊びもしたし暑かったし🥴


んで年長の体操は初めてだった(私が)

んだけど...コレまた意外とスパルタ?!で。


スピード感と理解力を求められる、、

今の年長が幼めなので...

私からしたらまだこの歳で、、

とか思っちゃったけども

そういう力も必要なのか??

っとか、なかなか考えさせられましたな😓


年長の担任はどちらもテキパキ

してるので、私がついてけないだけ

なのかもしれないが🤪


今日は午睡についていけず💦

(色々やってたら時間かかって😅)


なんか振り分けに

同期の先生の名前が入ってなく

リーダー先生にまた不信感持ち

一応主任先生に一緒に訴えに行ったけど

コレも改善されないまま

有耶無耶になるんだろうな...


いい加減な部分と融通が利かない部分が

混在しすぎて混乱するわ🤯


トイレ掃除してたらしっかり

やりたくなっちゃうので

普段あんまりやらなそうな所を

やってたら年少さんの💩祭に巻き込まれ🤣


担当ではないハズの所にも急遽入り

トイレ掃除からなかなか帰ってこない

私は倒れてるんじゃないかと

心配されてました😁

やっぱり腕時計が欲しいな⌚


そしてテキパキさが欲しい😅

要領良くないんだろうねぇ💨


そんなんであまり推し達に絡めず...

そんな予感もしたし昨日の事もあったから

推しグレーの通園バッグに

こっそり手紙入れちゃったんだけど

まずかったかなぁ🙄💨


まぁ言われたら言われたでいいやー😛

って気持ちで忍ばせました😁

だって心配だったんだもん😂

一安心したのもあり

あまり絡めないのもあり💨


まぁ仕方ないんだけどねぇ😭