はー、やっと1週間オワタ。。

振り回されまくった感😓


行ったらちょうど同期の先生が

体調悪くて帰る所で😱

昨日から体調悪そうだったから

危険そうだなとは思ってたが💦


なので(?)私は年中クラスに。。

なんだかんだ今週ってか

新学期初の年中クラスだったな😚


推しとラブラブ〜しまくってた☺️💓

元年中の先生とだったので

気楽に且つやや愚痴りながら

過ごしてました😁


途中ホール行ってボール遊びして

外は寒いが動いたら暑い、、、

ってゆー具合の悪くなりそうな状態😅

困っちゃう気候だよねぇ💨


んで午睡後オヤツは3クラス、

オヤツ終わったら中は少に合流…

っていうコレまた謎流れ💀

一緒の先生が説得(?)を試みたものの

やはり覆されることはなく、、、


なんなんだろね、ホントに。

オヤツ準備が地味にめんどくさいのよ。

3クラスに分かれると。

お迎え呼びもあるし

人数もそんなにいないんだから

早々に2クラスにすればいいのに…

謎のこだわりが多すぎて疲弊する😓


ミーティングなるものもやったけど…

継続されるのかなぁ、あれ。

まーそれも後々また評価の一部に

なるだけだけどね🤪


音楽プレーヤーの件とか

イライラも少し多めだったけど


推しとたくさん絡めたので良し❣️


推しグレーもパズルやるー?って

聞いてくれたり、トイレも行くし

椅子持ってきてくれるし

ランチョンマットいつもは半分にしないのに

隣に座るにあたって

(ホントは向かいに座ろうとして)

素直に畳んだし

色々成長してんなーと感じますわ。


通常保育が始まったらまた

変わっていくんだろーなー。。。