今日の朝ドラ

 

 今回の槙野万太郎さん夫婦の朝ドラ〜らんまん。脚本はワルクないが、制作がね

実に駄作だったと思う。

10年前の、じぇじぇじぇ~のあまちゃんがはるかに楽しかった。昼下がりのほうも、ひらり、さくら、と楽しんでいる。


最近の朝ドラ、大河の劣化が酷い。

劣化を誤魔化そうと、手垢たっぷりの完成された役者つれてきて、それがまた、なんの新味なく、飽きる。


再放送と比較する時間帯のため、露骨に感じる

朝ドラは、新鮮味、清新な美少女を前面におしださないとね。


昼下がりの方は、ひらりの放送日の歯抜けが酷い。終わったのかと思ってたら、突然再開した。継続してみるどらま、視聴者に無礼極まり無い



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する