今日のひとことブログ

 

 

「いわゆる田中元首相の影響力を排除する」という声明を出した


森喜朗影響力排除〜中曽根による角栄影響力排除声明の前例ある。

岸田。5人衆。😁小物にその知恵も度胸もない

自民党最高顧問会議で非主流派の要求をすベてのんで、「いわゆる田中元首相の影響力を排除する」という声明を出したのが、その戦術である。

Source⬇https://www.eda-jp.com/books/usdp/3-15.html

河野洋平が河本敏夫の引っこ抜き、河本敏夫首班の非自民非共産政権に奔走した事実は昔すぎて全くしらない。小沢一郎の先を行く芸当だ。


その河野洋平が山口敏夫主導で自民連立に入るのか、ちゃんちゃらおかしい。

だが、この技術は抜けがある。

渡辺恒雄がオーラルインタビュで明かしたが、自民党民社党の連立で、中曽根の意を受けた渡辺恒雄が話しをつける。

しかし、民社党規模だと大臣は2つわたすことになり、もったいない。党内で反対でて、不足数が足りる新自由クラブにした。

その河野洋平が野党自民党総裁となり、幹事長に森喜朗を充てる。そして、小沢一郎主導の非自民連立政治改革政権を壊す。

テキストを入力







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する