今日の朝ドラ

 統一地方選後半戦。

学生時は雄弁会にいた。

衆院選、都議選、市議選、区議選の運動員をした。当時の仲間がパラパラ代議士になっている。いちばん近いと思われたわたしは、天下の風来坊。いちばん遅いやつは市議2期県議4期衆院選一度落選を経て前回の比例復活がいる。


もはや現役とは言えぬわたしで、選挙区事情はよく知らんが、安倍晋三亡霊に果敢に挑む有田芳生さんが意外に健闘している。

やはり、選択肢かなかった有権者のうっぷんだろう。既得権益からはみ出た山口の低所得者層、若者あるいは高齢者。


 保守王国・山口「安倍後」の異変 自民党に公認争いの影:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA162HW0W3A410C2000000/


らんまん

浜辺美波でてきたね。ヒロインは不可欠。牧瀬里穂が母親役


ひらり

依然として二流医師の取り合い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する