今日の朝ドラ

 

 暫くテレビなし生活する。

このテーマは事実上休刊とする。

地上波はみれるので、テキトーにコメント可能、事実上とする


トレードは夕方のドイツ銀ショックのとき、厚めのロング、朝方、先物は、テキトーに利入れしました


岸田批判が与党からさえ、出でくるが、情けない。

まるで民主党政権の鳩山以降。


今回のウクライナ、ポーランド、インド歴訪は素直に評価できる。


イカ、わたしのコメント


https://youtu.be/rbF1YcR41ZQ


マヌケな同行記者。岸田のぶら下がり答弁、顔色見れば言わずもがな。阿吽ができていない。とはいえ、日銀総裁人事を含め、アベより情報管理ができている。小泉純一郎訪朝を思い起こす、支持率回復するだろう。岸田は開き直った感がある、愚直な小渕型に近い。最大の政敵高市潰しの政局も仕掛けている。安倍派の自滅、墓穴を掘る


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する