今日の朝ドラ

  


NHKの、あの試合をもう一度


江川卓さんのユーチューブに以下の投稿してきた。


 銚子商戦。肝心の延長部分をNHKは紛失してるんだね。球史の遺失。オヤっと思ったのは強心臓の江川卓さんがラスト2球とも高め明らかなボール球。スクイズだと決めてかかり、銚子が裏をかいたのでしょうか。阪急ブレーブスドラフト1位おめでとう


残念ながら、個別のレスはしないようだ。

阪急ブレーブスドラフト1位は嫌味ではない。その後の、クラウンライターライオンズ、阪神タイガースドラフト1位と、史上初のドラフト1位3度となる。そして、阪神入団背番号3から、巨人軍にトレードの形。新巨人の星の星飛雄馬と同じよう、巨人軍でも永久欠番3を与えれはドラマになっただろう。


現物株は昨日寄りで売り切った。

CFDで日米欧先物売りを夕方にぶち込んだ。真夜中に利入れ、朝方、ロングぶち込んだ。


ナスダックが強い。利上げ吹っ飛んだ、利上げ停止を織り込んでいる。底入れ


ドラマ軽く論評


舞い上がれ

バンパが、することなくなり、老いる。まわりのおせっかいはありがた迷惑


本日も青天なり

大介が渡米を決意する。地下鉄工事の日雇い。ダンナの物分りよい


トンイ

カムチャル府の定期試験にパス。チューナーの試験問題漏洩


砂の城

大場久美子の喪服、色っぽい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する