今日の朝ドラ

 

 N225は暴落している。まだまだ下げますよ。とはいえ、目一杯売っているので、一部は利益を確定し、アジア時間に高い米株を売り直している。ショートの循環物色である。


モーサテは酷いドシロウト番組だと思う。

ゴールドマン・サックスの女を引っ張り出して暴騰した銀行株を推奨

JPの高田を引っ張り出してレンジ上限の日経を推奨

いずれも暴落である。これ程筋悪たれ流し、決まり文句は自己責任

総務省はこの番組こそ指導せんか


砂の城

なんと妹役が3人目に大場久美子が登場。目尻に少しシワあり、コメットよりは老けていた。が、やはり清楚な、清純な、モロタイプ。俄然楽しみである。


本日も青天なり

妊娠編になり、面白い。

こちらも3人目のきょうだい

兄の大学生は劇団員で渡辺謙と同期。なかなか爽やかでよい。

妹の川上麻衣子は説明いらない。

どちらも上手い。


舞い上がれ

こちらも、いきなり妊娠、出産。

わたしは別れた妻との間に子供はいない。

簡単すぎるシナリオを含め、見ていて腹ただしさを感じている。おしんは苦労に苦労重ねて子育てする。比べて、朝ドラの劣化〜なんかね~




 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する