- 前ページ
- 次ページ
オールで川越まで自転車で行きます(殴
あー
体がダルルル
萎えち…
うーん、道に迷ったらナビタイムだね!!
あ、埼玉県民の人は分かると思いますが川越は広いです自分が住んでる所は日高ぐらいですが川越は広いですww
東京のどっかぐらい広いです
最近黒染めしたので仕事は大丈夫かな!!
バイトの給料日が13日なのにいまだに給料が払われていないとか、
どうなってるんだ?おぉん?
○ん○○○○○○
はどうなってるんだよ…
そりゃ辞めてすいませんでしたm(__)m
でも給料はちゃんと払うとか書いてあったじゃん?
そこらへんちゃんとしようや!
あー風邪引いたのかな。
喉が痛い…とゆうより乾いている感じなんだが
咳がたまーに出て
喉が乾く乾く乾く
なんか張り付く感じですww
とりあえずこの頃あった事を写真にアップします



あー
体がダルルル
萎えち…
うーん、道に迷ったらナビタイムだね!!
あ、埼玉県民の人は分かると思いますが川越は広いです自分が住んでる所は日高ぐらいですが川越は広いですww
東京のどっかぐらい広いです
最近黒染めしたので仕事は大丈夫かな!!
バイトの給料日が13日なのにいまだに給料が払われていないとか、
どうなってるんだ?おぉん?
○ん○○○○○○
はどうなってるんだよ…
そりゃ辞めてすいませんでしたm(__)m
でも給料はちゃんと払うとか書いてあったじゃん?
そこらへんちゃんとしようや!
あー風邪引いたのかな。
喉が痛い…とゆうより乾いている感じなんだが
咳がたまーに出て
喉が乾く乾く乾く
なんか張り付く感じですww
とりあえずこの頃あった事を写真にアップします



いろいろあったな~
バスケしたいな
でもできないな
矛盾です矛盾
最近本当に人生どうしようか迷ってます
誰かに相談したら楽になるんだと思うけど相談できる人がいても相談しようとする勇気がないんだよな
なんかなんなんだよな
とりあえずよろしくお願い致します
バスケしたいな
でもできないな
矛盾です矛盾
最近本当に人生どうしようか迷ってます
誰かに相談したら楽になるんだと思うけど相談できる人がいても相談しようとする勇気がないんだよな
なんかなんなんだよな
とりあえずよろしくお願い致します