嬉しかった事 &好きな✨️ファッション✨️ | カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

目標を達成させて、超~有名芸能人目指します。202年までに東京マラソンで1番
無理でもその体力をいかして、2021年までに、ボクシングライセンスを取得できるようにする
東京オリンピックボランティアをしようとも思ってます
しないで後悔より、して後悔を選ぶよ⤴✨✌

2月10日
🎶✨️🎶🌸🎶嬉しい🎶🌸🎶✨️🎶出来事
田村淳の大人小学校オンラインサロン
ホームルームで

 

✨️芸能人✨️の田村淳さんから
✨️🌟田村淳校長先生🌟✨️から

🌸テレビドラマ🌸
🌟不適切にもほどがある🌟話になり⤴️🎶🎶

芸能人田🏫村淳校長先生🏫から👇️
【🌟不適切にもほどがある🌟
に『にっし~映っているの?』】

と言われました~


なんと!自分はそこで❗❗


携帯電池がそこで切れる 

『え( ̄□||||!!‼️‼️』

アクシデントf(笑)

ある意味 ✨️笑いの神✨️がおりた

その後の行動で、👇️

@淳校長  先生 @森本教頭  先生

 この場面に映ります👇️

1話👇️
https://youtu.be/cf2NXhwu4WU?si=u9-jmcKcLIb7p_Pd

2話👇️
 https://youtu.be/H5hU7ECZ3G8?si=as4ybhcex0-WjHdd

こちらに☝️に映りました 出演させて頂きました
見つけれますかね?(´・ω・`)?

ウォーリー探せ ならぬ

にっし~を探せ🤣
ヾ(ゝω・`*)ノ (*ノω・*)vテヘ

メッションして 
ごめんなさい🙇🙏m(_ _)m🙏🙇

時間があるとき、暇な時に拝見
して見て下さい🙇🙏m(_ _)m🙏🙇

今後とも にっし~事 

芸能事務所 AVILLA STAGE

西 和彦を宜しくお願い致します🙇🙏

AVILLA STAGEは

重盛さと美、クリス松村、
ミラクルひかるなどが所属する

🌟✨芸能プロダクション ✨🌟
🌸AVILLA直結の教育機関🌸である

AVILLA STAGEに通ってここから、

仕事案件で

🌟不適切にもほどがある🌟に映りました

☝️🎥出演しました🎥☝️

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
失礼致します

🌟にっし~事🌟 西 和彦より
   
   🙇🙏m(_ _)m🙏🙇

🌟不適切にもほどがある🌟🌿関係者様へ🌿
🌠届きますように🌠⛩️🌠🛐

それから、

田村淳校長先生へ

🌸🌟🌸🌟ありがとう🌟🌸🌟🌸

🌟✨️🌸✨️有難うございます✨️🌸✨️🌟

🎶🌸🎶✨️🌟嬉しいです🌟✨️🎶🌸🎶

ヾ(ゝω・`*)ノ🙏🎶🙇m(_ _)m🙇🎶🙏

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

🙏🎶🙇m(_ _)m🙇🎶🙏









#不適切にもほどがある 
#磯村勇斗 さん #仲里依紗さん
#阿部サダヨ  さん #田村淳校長先生
#田村淳 さん #たむ小 #田村淳大人の小学校  
#たむ小 

田村淳大人の小学🏫✏️🎒⚽
皆様へ 今後とも何卒宜しくお願い致します

にっし~事 西 和彦より

🎶🎶生きていて良かった🎶🎶

田村淳校長先生には
物凄く🌟✨️🌸感謝しています🌸✨️🌟
ありがと~⤴️🎶🎶御座います🎶🙏🙇
ヾ(ゝω・`*)ノ⤴️🎶(*ノω・*)vテヘ⤴️🎶




@金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」
@田村淳  さん

自分の好きな👇️音譜ルンルンキラキラファッションキラキラルンルン音譜