ベストボディージャパン2021東京大会出場決定 | カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

カズヒコだよ~宜しく~f(=°ω°=)西和彦ですm(__)m

目標を達成させて、超~有名芸能人目指します。202年までに東京マラソンで1番
無理でもその体力をいかして、2021年までに、ボクシングライセンスを取得できるようにする
東京オリンピックボランティアをしようとも思ってます
しないで後悔より、して後悔を選ぶよ⤴✨✌

やべ~f(^_^;

ベストボディージャパン東京大会
6月の終わり送ったのが、今メール来たぞ~‼️

通過したみたい~👇‼️‼️‼️(o゚Д゚ノ)ノ

✨ベストボディージャパン2021東京大会✨
❗🎉❗出場決定した~❗🎉❗






やべ~f(^_^;落選したと思ってたから~
上半身全然鍛えてないぞ~f(^▽^;)

今現在身体つき~‼️‼️‼️
ヤバいな~f(^▽^;

通過したみたい~👇複雑~モヤモヤ~👇

👇こう言うメール届きました~👇


ベストボディ・ジャパン2021
東京大会にエントリーされた皆様
 
この度は、ベストボディ・ジャパン2021東京大会の一次選考 (写真・書類選考)にエントリー頂きまして、誠にありがとうございました。
 
厳正なる選考の結果、一次選考(写真・書類選考)を通過されましたのでご連絡致しました。
 
今後のスケジュールに関しましては以下の通りでございます。
 
【 大会詳細 】
◆ベストボディ・ジャパン2021東京大会
◆2021年8月29日(日)
◆出場料(税込):14,300円
◆東大和市民会館・ハミングホール
東京都東大和市向原6-1
◆最寄駅
東大和市駅より徒歩7分
◆出場者受付時間11:00~開始
◆出場者受付終了時間11:20迄
※必ず時間厳守でお願い致します。
 
◆出場者ルールミーティング開始終了時間:11:30~12:00
 
◆開場:12:00
◆開演:12:30

☝️と言うメール来ました~☝️f(^_^;

やばい‼️‼️‼️

😱落選落ちたと思ってたから~😱

😱全然筋トレしてないぞ~😱

今の身体つき~これf(^▽^;やばい~(ノ∀≦。)ノ

このままだと、赤っ恥書くぞ~f(^_^;



🔥筋トレ頑張る🔥o(`^´*)q🔥アップ音譜ルンルンアップ音譜ルンルン
炎トレーニングに力入りますな~炎(o≧▽゜)q