人工授精6回目で妊娠、初期流産し、そうは手術後2回目リセット3日目、初めての採卵周期ニコニコ




人工授精で妊娠出来ることが分かったし、不育症も大丈夫だったので、このまま人工授精でまた妊活するのも選択肢でしたが…




年齢的な事もあるし、精神的にも、少しでも早めの妊娠を臨むのでステップアップを決意しました真顔キラキラ




クリニックから、リセット3日目から来院&注射スタートと言われてました。





人工授精の妊活中に、自己注射の講座を受けましたが…数ヶ月経ってほぼ忘れた滝汗ので、
慌てて引き出しの奥から自己注射の解説本を取り出し、お勉強ニコ




初めて自分のお腹に注射したときは、後から考えると笑えるほど手が震えてました滝汗滝汗滝汗
今日から1週間ほど、毎日頑張らなきゃ滝汗




…と、意気込んで乗り込んだクリニックでしたが(笑)





なんと、前半4日間は、ペンタイプの簡単な注射をすることにおねがいキラキラ
やったーーーー!!



生理食塩水と薬剤を、注射針で混ぜ混ぜして…というような、細かい作業は後半のみで良さそうですおねがいキラキラ





初めての採卵周期リセット3日目
・採血
・内診で卵胞チェック
・先生のお話



採血も問題なく、卵胞も左右20個育ってるのでこのままお注射スタート口笛




今日は看護師さんに注射してもらい、明日から4日間はペンタイプの自己注射。

次の来院はリセット8日目に、また採血と内診ですニコニコキラキラ




良質な卵ちゃんのために、食生活と適度な運動がんばりますおねがいキラキラ






お会計は44,000円ほどキョロキョロ

明日から4日間のペンタイプ注射と、医療廃棄物のゴミ箱、リセット終了後から飲み始める乳酸菌のお薬などを持ち帰りましたニコニコ