現在、6月末に初期流産の掻爬手術後、初めての生理も終わり、月末に初めての採卵を控えてます照れ



こないだ、クリニックの先生に、掻爬手術後の生理後検査も異常無しだったので、
タイミング取るならこの日だよと、2日ほど候補日を教えてもらいましたおねがい





今まで生理不順を抱えつつ自己タイミングで2年不妊、
人工授精6回目で初妊娠後の流産。


今さらタイミングで出来るとも…とは思いつつキョロキョロ





タイミング取ったら絶対検査薬してねと妊娠検査薬も渡してもらったのでおねがい





よしっキラキラ

初めての採卵前にいっちょタイミングもやっとくかぁチュー!!




…て、1人でやる気出してましたがキョロキョロ

平日だったので、あえなく撃沈チーンチーンチーン




旦那は営業なので、残業も多く、平日は10時以降の帰宅後、晩ご飯を食べ…
そのままお風呂も入らずソファで撃沈チーン×2日。






タイミング療法頑張ってる皆様はどんな風にうまく持ってってるのかなぁショボーン

自己タイミングやってた2年も、結局はこんな感じで、平日に当たる日は実質見送りだったのでショボーンアセアセ




不妊治療は旦那の協力が不可欠キラキラ
ですが、


疲れてるのに「さぁ、排卵日だからやるよ!!ムキー」なんて無理やり起こすのも…チーンチーンチーン






結局、タイミングの時より、日にちがキッカリ決まってクリニックに持っていく人工授精の方が、

前日に旦那に容器を渡して朝起こして出してもらうだけだったので、業務化しますがストレスは少なかった気がしますチーン




結局、我が家には、不妊治療は不妊治療。
仲良しはタイミングに縛られず週末。

…と割り切るのが1番合ってるのかなキョロキョロ