ささやかな 気持ち | しゃいんのブログ

しゃいんのブログ

ご覧頂きありがとうございます(^^)

ささやかな気持ち・・・


私は実は、かなりの方向音痴・・poor sense of direction なんですよね~

で、東京へ行くこととなり・・・・(まだ少し先の話)


最後に行ったのは、今の羽田が工事中の時でした。

あの人ごみ・・・押し込み電車・・・ランチの度の行列・・・

みんな急いでるような・・早歩き・・・妄想劇です。(ーー;)


 で、どうしても行かないといけない状況に・・・。(/_;)


で、その会話中・・

初めてお会いした方が、(あいさつした程度の人だったのですが・・)

羽田空港から目的地までの行き方、時間を書いてくれました・・。

その心のこもった紙を渡された時、「不安になったらいつでも連絡下さい。」

と・・・

そして・・・

頂いた手紙には、

「新しい場所へ行くことは、想像以上に自分を強くし、自信がつくものです」

と・・・・。

ちょっとした事だと思うのですが、私からすれば、本当に感謝の言葉、優しい言葉でした(^^)

温かいですよね・・。ありがとうございます。


いま思えば、過去にも そうやって、自分の事を思って手助けしてくれた人が居たな~っと

なんか窮地に立たないと、ありがたさって分かんないもんですね・・(-_-;)


似たような・・・事が、日々・・・・。

あの~・・・・・。


大阪での仲間の方も、方向音痴の私のお世話・・ありがとう~(笑)

いつも時間ぎりぎりやのに・・気を使ってもらってます・・・((>_<))


ありがと・・この場で改めて・・「感謝します^^」(すいませ~ん)