6-3最高! | 真っ赤なりんごクン

真っ赤なりんごクン

りんごクンの日常生活がわかるよー☆

りんごクンって呼んでね!

気軽に読んでくださいね^^




はろはろーっ!




今日は、寄せ書き先生に渡したよー!





なんか、最後にあげようと思ってたのに最後、多目的室行くっていうからどうやって渡そうかと思ってびっくりしたよww






結局、多目的行くときにこっそり抜け出して取りに行ったんだけどね☆






で、多目的入ったら部屋が真っ暗でさー!






あとから友達と2人で入ってきたから「えっ?なになに?」ってめっちゃ騒いでたww






そしたらテレビが始まって、なんと、先生が今までの思い出をまとめたビデオ?みたいなの作ってくれてたらしい!






もうホントやめてほしい!






泣ける!!!!!





先生にサプライズで寄せ書きあげようと思ってたのに、先に先生からサプライズされましたww








めっちゃ感動してさー!!






このクラスで本当に良かったって改めて感じました!






名前とか1人ひとりでてきてさ、もう泣きそうやった!






で、そのあとに、みんなに「聞いて~!」って言って、だまらせてw






「先生にみんなから渡すものがあります」でサプライズスタート!






それ言ったとき、すでに先生は泣いてたww







早いよ!






その間わずか2秒!wwww






それで、持ってきて、「先生今までありがとうございました」






であげたww






めっちゃ泣いてたなーww





マスクしてたからよく見えなかったけどさー、それ見て自分も涙出てきたよ。w






やったかいがあるなーとか、頑張って集めてよかったなーとか、いろんな感情が出てきて、






でも、やっぱり!喜んでくれたのが一番うれしかったかな?ww






ほんとに、協力してくれた人ありがとう!!





自分も、先生もきっと、みんなうれしかったと思うよ!





それでね、実は学年の先生みんなにもあげたんだ!






担任よりは豪華じゃないけど、その分気持ちはいーーーっぱい詰まってるから!www





みんな喜んでくれて嬉しかったなー!





しかもねっ!






今、ホントに今!電話があって、担任からwww




寄せ書きありがとうってwwww






それだけで電話かww





不思議な先生だなーww




でも、今までの中で一番よかったかも( ´艸`)




たった短い1年間だったけど、出会えてよかったって思う!





もう少し、このメンバーで過ごしたかったな~





でも、それももうおしまいなんだよね?




もう卒業なんだよね?





そんなこと思ったら泣けてくるじゃん!





いやだよー!





でも、ホントにこのクラスに出会えて、このメンバーと過ごせて、先生に出会えてよかったなーって思う!






本当は卒業したくないけど、中学にっても絶対に遊びに来るから!





今日だって、何回か泣いたしw





最後の卒練だったから学年主任の先生にサプライズでみんなからの手紙あげたんだけど、そのときも泣いて、www





音楽の先生からの言葉でも泣きそうになって、1階にある、音楽会で歌った曲の歌詞が書いてある紙みて泣きそうになってさ、






どれだけ泣くねん!って思うかもしれないけど、こらえきれなった!





卒業式ではもっと泣いてみんなに迷惑かけるかもしれないけど、絶対に頑張るから!






最後の最後までよろしくね!






ほんとに、最後ってこんな感情になるんだね?





考えるだけでつらいよ。




ずっといた学校だもん!




6年間通ってきた学校だもん!




嫌なことやつらいこともあったけど、それを乗り越えてここまで来れたから!




大丈夫!




中学でも頑張ろうね☆





いままでありがとう!





月曜日は最高の卒業式にしようね!






その前に土曜日の卒パ、楽しもうね!






それじゃ、ばいば~いo(^▽^)o