デブVSオイラの戯言ダゼ…☆② | 師匠とおいらと時々大阪兄ちゃん

師匠とおいらと時々大阪兄ちゃん

依然のブログに接続できなくなりました

から

新たにブログ立ち上げました

解る人には解るけど解らない人には全く解らないブログです
よろしくです(‘o‘)ノ


(°□°;)天国行きの階段って何ですか!?



(`ε´)現予定では死んだら天国行こうかなと想ってるんじゃワイルドだろ




(°□°;)誰が天国に行くんですか?




(`ε´)マジシャン爺さんとオイラ




(°□°;)ハァ近々死ぬんですか!?




(`ε´)まだまだ死なんわ!




(°□°;)骨折兄ちゃん岩手県マジシャン先生と笑顔を運ぶって何ですか!?




(`ε´)一様日本語ワイルドだろ




(;`皿´)とってもワイルドですDASH!DASH!DASH!DASH!



(`ε´)お前もマジシャン爺さんのマジックショー見て楽しかったって喜んでただろ




o(`▽´)oとっても楽しかったです久しぶりに笑ったかな




(`ε´)だから東北の被災地に笑顔を運ぶんじゃ




(°□°;)まさかマジシャン先生がマジックショーを岩手県でするんですか?




(`ε´)爺さんもまだまだ頑張っるみたいだぞワイルドだろ



(°□°;)マジシャン先生位になればギャラが高額でしょ誰が?先生にギャラ払うんですか!?




(`ε´)お前!




(°□°;)ハァ?




(`ε´)アホかオイラもマジシャン爺さんも生きてる間に一つ位世のため人の為に何かして天国行くんじゃそう決めたんじゃワイルドだろ




(°□°;)ハァ?訳が解りませんが




(;`皿´)解らんでええわDASH!DASH!DASH!DASH!お前は猫の首事件で揉めとけ!

じゃんじゃん☆
デブには日本語通じないんか!