デブとオイラの独り言ダゼ…☆ | 師匠とおいらと時々大阪兄ちゃん

師匠とおいらと時々大阪兄ちゃん

依然のブログに接続できなくなりました

から

新たにブログ立ち上げました

解る人には解るけど解らない人には全く解らないブログです
よろしくです(‘o‘)ノ


今日はオイラがデブに携帯をしちゃった


あら不思議繋がりました

じゃんじゃん☆

(`ヘ´)もしもし横浜のデブです




(`ε´)台風大丈夫!?だったか




(;`皿´)その話は昨日終わりましたが何か?



(`ε´)お前まだ猫の首事件解決しないんか!?




(;`皿´)まだまだですが何か?




(`ε´)いつ頃解決するんじゃ(;`皿´)ええ加減に解決しろつーのDASH!DASH!DASH!




(`ヘ´)そうですが(;`皿´)僕に言われても困るつーのDASH!DASH!




(`ε´)デブお前が弁護士おいちゃん使ったのは子悪党達から金巻き上げる為って思ってた奴がいたぞ



(`ヘ´)お金巻き上げるなら弁護士先生に依頼せず別ルートでいきますその方が解決早いですが何か?



(`ε´)別ルートに変更しろ!




(;`皿´)無理DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!言っておきますが僕はお金ではありませつーのDASH!DASH!



(`ε´)解ってるわパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



(`ε´)世の中の奴等はそうは取らないからの~




(`ヘ´)以前も言ったでしょ子悪党達に直接あって猫の首送っただろって言っても)知らないって言われたら終わりでしょ




(`ε´)やるんかこら!ってどんちゃん騒ぎしたらいかがですか!?




(;`皿´)其は高校生レベルです確固たる証拠を突き止め廻りを固めるには弁護士先生の力が必要になっただけですデナイとこの勝負勝てません



(`ε´)お国の為に頑張れよ天皇陛下\(^O^)/バンザイ




(;`皿´)僕は戦争に行くんではありませんから




(`ε´)子悪党達に虐められたブロガーの為にも頑張れよデブ




(;`皿´)ありがとうございますDASH!DASH!DASH!




(`ε´)でいつ頃解決するんじゃ




(;`皿´)解りませんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!(`ヘ´)いつ頃解決がいいんですか?




(`ε´)明日

じゃんじゃん☆
はよ解決しろつーのDASH!DASH!