オレカバトルな33日 ~無料厳選1回目!デー太君パを作ってみたい~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

ゴエモン実況を見ながらこの記事を書いています。


ミィジャです。


まだ2日分ため込んでいます…。


最近だるくてだるくって…。




4月3日の物になります。




聖騎士クフリン
無駄排出
無駄排出

黄金の騎士アーサー
3レーン目【こうげき!】を【ためる】に

幽鬼ジャンヌ
無駄排出
無駄排出
1レーン目【強信の一撃】を【★→★★】に

疾風の騎士ハヤテ
1レーン目【こうげき】を【霞切り】に

聖獣キリン
捕獲 【284/27/44】

ウーフー
捕獲 【96/50/35 ※Lv2

ケルー
捕獲 【85/44/35 コマンド潜在】

聖獣キリン 一角獣の角ドロップ
月風魔(迷いの森)】 波動剣レアドロップ
堕天使ルシフェル(天空神殿)】 レッドサークルドロップ
邪神ナナワライ(オレコマンド)】 魔米確定ドロップ

闇のチケット
狂戦士ラクシャーサ他のチーム


毎度クフリン様。



アーサーさんは毎回ためるか召喚提案です


つらい。



幽鬼ジャンヌさんは最近使っていますね。


そして移動提案!!


ありがたい!強信はどれだけ3レーンに入るんでしょう…。



ハヤテ君は初めての排出。


霞切りを入れていきたいな。



聖獣キリンさんはあれです!


天馬ユニコーンを作るためです!


1回堕天使ルシフェル戦、キュピィ・怒で合体したら


低ステだったのでちょっと待機。



此処からです!


4月1日から、オレカバトル無料体験が始まりました。


それを機に気になっていたモンスターを捕獲していきたいなと思います。



ウーフーさん。


このモンスターは邪拳士リュウロン作成の為と、


笑拳を見てみたい!


という思いでステマではないのですが良ステだったので排出。



ケルーさん。


ずっと気になっていたモンスター魔海系はそんなに


気にならないのですが、ケルーさんはすごく気になって…!


回っていたらステマ(仮)+コマ潜がありがたい!


頑張って育てたいと思います。



さっき書かせてもらった通り、デー太君パを作るために


聖獣キリンと戦っていきました。



月風魔はまぁ魂が出ないでない!


BGMが素敵なんですけどね。



堕天使ルシフェルさん。


とりあえず戦ったらもう失楽園ではなくシャイン!!で負けました。



ナナワライじいちゃん。


邪神系はアズールさんしか倒したことないから…。



ちょっとやってみたかった闇のチケット。


1発でお目当てのチームが来てくれたので倒しました。


ドルフィンパドル改が!


狂戦士ラクシャーサさんは初期のころからの相棒ですが


劣化を消して会心埋めにしてしまった…。


後悔。




やっとあの称号が!



いえ~~~い(血涙)


【ダークマターズ】


魔界の門番ダンテ・魔装騎士クラン・獄炎の騎士バーンを


スキャン。


ずっと並べても違う称号しかもらえず…。


やっと…やっとです。



この時にナナワライ杯の結果を見てきたので今度。



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ