オレカバトルな31日 ~ゴエモンさーん!世界一長いカットイン~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

新4章解禁!!!


アレスさんが煉獄皇アレスとなってしまいましたが


もしかして新4章~新7章の主人公が魔皇枠になってしまうのでは


(妄想)


5章はアズールさんはアズールさんで


6章はダイヤさんですが…腐るの?


7章はヒエンさん、即死系使い…?


うん、わからない。



20日の物です。



聖騎士クフリン
無駄排出

無幻銃士ダルタン
無駄排出
1レーン目【連撃】を【ためる】に

魔幻銃士ダルタン
無駄排出
無駄排出

剣豪ヒエン
2レーン目【石切り】を【★★→★★★】に
3レーン目【草薙ぎ】を【一閃】に
無駄排出

疾風の騎士ハヤテ
無駄排出(Lv上げ)

ドーシュ
無駄排出(Lv上げ)


義賊ゴエモン】  黄金キセルレアドロップ
魔剣王パズズ】  研魔砥石レアドロップ
魔皇マオタイ(剣豪ヒエンカットイン)】  魔麹ドロップ
邪帝マオタイ(剣豪ヒエンカットイン)】  ドロップ無し
アスモデウス】  悪魔の契約書レアドロップ


クフリン様はいつになったら移動を…。



ダルタン。ためるかい!!!

魔幻銃士ダルタンさんは


ナナワライ杯の排出になっております。



ヒエンさんが移動を!!やった!


しかも3レーン目一閃提案。



ハヤテさんは使ってて楽しいですね…


ただそれだけ。



ドーシュさんはフェザーキラー提案しないかな。




義賊ゴエモンさん!


ウーフーさん捕まえる時に時々出てきて


いつもボコボコにされていました…w


そんなゴエモンさんを



倒しました!倒しましたぞい!


割とHPが少ないですが魔皇マオタイさんと戦おうと


思った時に出てきてくれたので倒せました(泣


ゴエモンさん欲しい!



魔剣王パズズさんは


☆~6までなので剣豪ヒエン、ドージュ、カマイタチで行きました。


勝てました嬉しい!



魔皇マオタイさんはヒエンさんで確定出現。


邪帝マオタイさんはランダム出現で戦いました。



勿論邪帝さんはボコボコにされました。


【ミィジャが映っているのは気にしないでください】


本当にマオタイさんって美脚ですね…。


女子力を見習いたい。



アスモデウスさんは出て来るたび戦いたくなる。


本当カッコイイですね…。


欲しいけど…欲しいけど…パズズ…さん。



地味に今回初称号をいただきました。



【カンパイヤー】 自分のターンが来ないまま倒される。


【ザ・ブレイブ】 たくさん叩くと出て来る?不明


カンバイヤーは見事にナナワライ杯でやられました。



ナナワライ杯店舗ランキング、エントリーしました。


只今2位です。


1位は無理だと思いますが維持の為頑張りたいと思います。



今回はちょっと忙しいのでこれだけです…。


閲覧どうもありがとうございましたorz ノシ