オレカバトルな3日 ~来たぜ英雄ジャンヌちゃん!勇者に近づく為~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

タンタ君とクラン君って幼馴染だったんですね。


凄く胸アツになったミィジャです。




オレカバトルな3日


今週は水曜日、木曜日、土曜日にしてきました。

金曜日は用があったんでできなかったんですよ…。



では排出カード紹介です。



水曜日


ジャンヌLv1~Lv5まで。


聖騎士クフリンLv2~Lv6まで。




移動が来ない移動が来ない移動が来ない


どういうことでしょう…!


ぼやけて見にくいですが聖騎士クフリンLv6の持ち物が


【王子の手紙】となっています。


ミィジャがオレカバトルをやり始めてから1番に欲しかった


【英雄ジャンヌ】のクラスチェンジに必要な素材の1つです。


王子マルドクが全くと言っていいほど出てこなく、


ぼーっとしてたら出てきたので嬉しかったです。


木曜日


魔幻銃士ダルタンLv10を移動のため排出


聖騎士クフリンLv6~Lv10まで。


ジャンヌをクラスチェンジで英雄ジャンヌに。




魔ダルタン移動キター!!!!!


聖クフリンLv10キター!!!!!


英雄ジャンヌゲットオォォォォォ!!!!!


後で書きますが、


実は【魔装騎士クラン】【女帝メドゥーサ】に初勝利しました。


その時にありがたいことに【メドゥーサの涙】を落としてくれました。


土曜日


英雄ジャンヌLv1~Lv6まで。


女帝メドゥーサイラストチェンジ。


近衛隊長バルトゲット。




バルトさん(^ω^ ≡ ^ω^)


バルトなう!バルトなう!バルトバルトバルトなう!!!


(注意ですがミィジャはバルトさん推しでは無いです)


【ペンダントフレーム】ごちそうさまです!!


これで【勇者タンタ】に1歩近付きました!!


【魔装騎士クラン】を倒せたのはメドゥーサさんが居たおかげで


倒せたのでこれはイラストチェンジさせなきゃ…!で


イラストチェンジさせていただきました。


イラストチェンジはこれで2体目です。


早いことに英雄ジャンヌをLv6に…。


多分次回したらLv10になってます…w


バルトさんは本当に勢いで捕まえちゃった…。


ジェネラル・バルトさんまでは面倒だしな…((


そして早く魔ダルタンは☆4が来るべきだと思いますw


新2章で出てくるように祈ります。



計1800円…あぁ。どうしよう。使い過ぎ。


また来週【オレカバトルな日】を書かせてもらいます。


閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ