GW真っ只中、とはいえ大型で休みを取っている人はそんなに多くないのかな?

自分もがっつり仕事しています。

どうもosmです。

久しぶりにブログ書くなぁ。

 

結構前になりますが、セカンドが開催されました。

スタッフであるOSメンバーも少なく、参加者のセカンドメンバーも開催前夜で3人。

正直中止にしようかと思いました。

それでも何かフットサルボールに触ることはできるかなと思い開催することに。

いざ開催してみると、エントリー無しで急遽来てくれたメンバーや△の曖昧なエントリーだったメンバー2人も来てくれて何とかゲームもできました。

 

回すスタッフは、どんなメニューにしようかエントリーしてくれた参加者をみて考え、その準備をしたうえで当日を迎えます。

スタッフは臨機応変に対応する技量は持っていると思いますが、なかなか大変ではあります。

体調や気分の変化でぎりぎりまではっきりしないのも分かります。

ただその行動により影響を受けているひとが少なからず居るということも知っておいてください。

これはセカンドだけでなくOSのほうでも同じことが言えます。

できる限り早めの出欠を心掛けるようにしましょう。

よろしくお願いします。

 

さあ、サッカーU23日本代表のパリオリンピック出場も決まったことですし、セカンドもOSも盛り上がって球蹴りしていきましょう。

 

ではでは。