日曜はセカンドでした。

そこに超久しぶりにオフィシャルパートナーのハートハートプロジェクト代表が参加してくれました。
次男も大きくなっていてびっくり。
しかもなかなかフットサル上手い。

まぁ私は股抜きして抜いてあげました(笑)
おじさんはこうゆうことでしか楽しみがないのです。
是非またフットサルしたいです。
ハートハートプロジェクトさんのホームページです。
https://hhpj.me/




話しはかわり療養中に3キロ太ってしまいまして、腹筋とスクワットを今やっております。
両腕使えないストレス発散のためです。
この期間は自分と家族と向き合う時間に費やしております。

やっぱり仕事も大事ですが、家族ほど重要なものはないですね。
あまり仲良くない家族でして今の時間を取り戻すように話しております。
愛犬も嬉しそうなんです。
ご近所さんたちとも仲良くさせてもらっています。

またまた話しはかわり、フットサルしてると靴紐が解けてしまい室内もトレシューもダメなので、短いシューレース買いました。
ネットで探すとどこも売れ切れで、私の好きなショップ、ときわスポーツに。
最早フットサル用品がほとんど置いてない😭
早々フットサルボールを購入する際は検定球で手縫いで探して買ってください。
そしていろんなサイトを見てください。
同じボールでも6000円と3000円と大きな金額の差があります!

といろいろな話題を放り込んでみました。