宝物〜 | PL学園応援団長のブログ
こんばんは✋
お疲れさまです。
先日の社会人決勝の日に何回か忘れましたが
トイレに行ってスタンドの通路を歩いているとファールボール⚾️が僕の10mぐらい前の席に当たってポーンって跳ね上がって僕の所に飛んできて胸元でキャッチ
知らなかったんですが社会人野球もファールボール⚾️貰えるんですね〜😊
{79D1EB86-8AF2-4BA3-B1A4-4E821C8FDCAC}
席に戻って常務とUちゃんとみかっちょに見せると「それは今まで一生懸命応援してきたご褒美ですよ笑」って泣かせる台詞を常務にいただきました
勝てば前野君にサイン貰えばどうですか?って言ってくれたのでその気になりまして笑笑

生まれて初めて野球選手に貰ったサインがこれです
{8CA644A6-7DF5-4680-AF79-E446F33C5B8A}


{D8BD5434-ED32-43F8-965F-F05DFB397713}

{1D7698B2-3A4B-47D1-8249-BA9CB2F3ED0D}



ヤマハが日本一になった時の記念ボール⚾️前野君のサイン入り
宝物が増えました↗️↗️↗️