お疲れさまでした。 | PL学園応援団長のブログ
こんばんは✋🏻
お疲れさまです。

昨日、準決勝で興国高校に敗れて軟式チームの夏も終わりました。
決勝戦!日曜日は応援に行くから頑張ってや‼️
ある選手と約束してました。
結果は惜敗😣
土曜日仕事段取りつけて応援しに行けば良かったとほんまに思いました😢
普段から硬式ばかり見てて軟式を見ることがなかったのでええとこ取りみたいで気が引けたんですが硬式の柏原高校戦であれだけ一生懸命応援してくれた軟式チームを応援せなあかん!
決勝戦は絶対に行こうって決めてました。

硬式の子は応援に行けたんかな?
行っとけば良かったと後悔してない事を願います。
僕は後悔してます🙏応援に行けなく本当にごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

軟式チームのみなさんお疲れさまでした。
次のステージでもPL魂を胸に頑張って下さいね。
{8ABB1287-89AF-4EE6-AFDD-BBB3B4242546}

{F7BF7BC0-1BA4-4D7F-A0A9-9DE36D7A3EF9}

{057AED88-6447-4D6A-95C4-A6552E6ADBA5}

{97CFB17E-8AF9-4791-B45F-C38AB8CB6D73}

{FB4C2B98-FE25-41B6-A377-77952ABD8B58}

{17EF1983-4D5B-4038-BA42-106057E037D9}

{7C143D24-EC7D-42F5-B207-7D31FF27623E}

写真はたくさんの方の写真を使わせてもらいました。