両雄 | PL学園応援団長のブログ
こんばんは✋
お疲れさまです。

柏原戦の先発はエース藤村‼️
立ち上がりコントロールに苦しみながらのマウンドでした。
「おりゃ〜!」気合いのピッチングでしたが2回にランナーを貯めた所で無念の降板悔しかったでしょう…
やはり大舞台で想像を絶するプレッシャーは彼らにしかわかりません。

ホームランを打った打席「哲平‼️取り返せ‼️」大声で叫びました。届いたかな?ほんまにホームラン打ちました‼️泣きましたわ
{07DCEE5B-EAB3-4708-8674-268CC2F5BA42}

{724D1CFD-3D70-42DD-B954-1AE686872C4D}

{7F38384E-1BF3-4B0E-9630-8AA862908EBA}

{8C00FF54-B39A-4F80-BDF9-EC4E88030A3D}

2回途中からの登板‼️
少し予定より早かったが梅田がマウンドへいつも試合で必ず笑顔を見せてくれる男がこの日は笑わなかった。
ランナー出しながら耐えた何度も耐えた。
「梅田‼️笑え〜‼️」また叫びました。
ロングリリーフで8回には気力のピッチングを見せましたがツーナッシングからの3球目センターに運ばれました。それが決勝点でした。
よう投げた‼️ほんまに感動したで〜

{BA96E88D-EB0D-4EA8-8E12-D5076C715625}

{5CC2677A-C3DB-44F4-A2DD-40421AE42051}

{7980B44C-D430-4080-B579-BBEE9D04D8C7}

{5363BA3C-3E36-46F3-B5B9-181DEEC57B94}


二人とも次のステージで日本一目指してや‼️