頼んだで〜! | PL学園応援団長のブログ
こんばんは✋🏻
お疲れさまです。
今日も寒かったですね~😣
しばらくは寒さが続くそうなんで皆さん風邪など引かないように気をつけて下さいね😊
僕の方は◯◯は風邪引かないって思いこんでますので大丈夫かな?😁
試合の日に急に風邪を引く事は良くありますがね~笑笑

選手紹介です。

梅田翔大(オール大和ボーイズ)
62期の頼れる主将‼️梅田翔大選手
強肩強打のキャッチャーです😍😍😍
ライナー性の鋭い打球は目を見張るものがありますね~😊後は振り込んで確実にランナーを返せるバッティングを心がけて欲しいですね⚾️
持ち前の強肩で投手もしますがキャッチャーに専念出来るようになればもっと強いチームになると思います❤️❤️❤️
62期が良い結果が出るように引っ張ってや‼️
頼んだで~!
{112FBC58-E756-4930-9E6F-14B15CD94C3F:01}
男前やん😁
{CF54FF3C-37B2-4A3C-BDCE-44B865DBC1FC:01}

{77E3172A-FBF4-4E05-94C1-27CEA676CD59:01}

{13BE8060-DF2C-4A14-A4CD-B23D83DC5A24:01}

{2925F8B2-270F-40BF-B9EB-8FFE5D1AEDDE:01}

{FBA7DE14-5691-41C4-85AC-F472FB3AACBE:01}

{D31D328E-6551-4992-96A0-E9D94F48DD5C:01}

ZETTのキャッチャーミットです。
新しく作ったミットで甲子園狙います‼️
球道即人道‼️PL学園はこれですわ✋🏻