関大北陽戦! | PL学園応援団長のブログ
こんばんは✋
お疲れさまです。
私学大会の一回戦関大北陽戦が行われました↗️↗️↗️↗️
公式発表がなかったのでブログには書きませんでした。ご了承下さいね😊
今日はUちゃんが1人で行ってくれました↗️↗️↗️↗️
いつもありがとう😘





PL学園010101001 4
関大北陽012000000 3
1 高本
2 謝名堂 2安打 1打点
3 八重
4 ネイサン 1安打
5 宮崎 1安打
6 中川 1安打
7 田村 2安打 2打点
8 竹之内 1安打 1打点
9 難波
P難波1‾5 被安打7 1四球 1K
山本6‾9 被安打3 3死球 5K
投手
次期チームの左右のエース候補が競演✨✨✨二人共いいボールもあるが ストライク⚾️ボールがはっきりしすぎてました。まぁ ほとんど試合投げてないから仕方ないかな~😣山本のストレートは威力十分↗️↗️ドンドン経験を積ませてあげて欲しいです❤️❤️❤️

野手
目立ったのは まず田村先制の犠牲フライとバスターからのライト線タイムリー二塁打⚾️いつも最後までグランドで自主練習してる成果やね↗️↗️↗️↗️
次は竹之内やな✨✨最近メチャクチャ当たってる⚾️綺麗なレフト前タイムリー😍😍😍その調子や↗️↗️↗️
その次は センター前と9回勝ち越しとなる ライト前タイムリー⚾️を放った 謝名堂さすが千両役者✨✨✨✨

選手のみんなお疲れさん~ 逆転のPLが見れて 今日も酒が美味い😎
いつも楽しませてくれてありがとう~😘