PL学園応援団忘年会! | PL学園応援団長のブログ
こんばんは✋
お疲れさまです。
今日は忘年会三連チャンの最終日😁
PL学園を応援する先輩方と忘年会をしました↗️↗️↗️↗️
グランドになかなか来れない方も今日は元気な顔をみせてくれてみんなホッとしました👍
歳は離れててもPL学園野球部を思う気持ちは皆一緒!
夏の全国制覇に向けて選手に負けないように応援したいと思います😍😍😍

御大との熱いトークバトル😁
PLを思う気持ちがぶつかり合うのもまた楽しいひと時でしたね✌️✌️✌️
甲子園に行く事が決まったら、御大のご招待で祝勝会よろしくお願いします❤️❤️❤️❤️❤️❤️

皆さん今日はありがとうございました。


iPhoneからの投稿