23日の紅白戦 | PL学園応援団長のブログ
こんばんはパー
お疲れ様です。
今日も朝からPL学園グランドに行って来ましたよグッド!

10時試合開始

1 9 中山 4-1 1
2 7 中塚 2-0
3 5 笹岡 4-1 1
4 4 中川 4-0
5 2 難波 4-2
6 3 刀谷 2-1
7 8 山本 5-0
8DH 藤原 3-1 1
9 6 改田 3-2 1

打線はほんの少し上向きかなと思いますがまだまだですね渹
ただバントできっちり送る場面が多く見られて近年のようなバント失敗地獄からは抜けだせそうですチョキ
ピッチャー
太田 6回 1失点
谷 3回 1失点

太田はコントロール重視でかなり良くなって来ました
次は先発かな淲
谷はsoon横這いながらまずまずです。僕らは物足りんけどね淏

試合は4-2でレギュラー組の勝ち

相手チームの3番4番には前野、中山が入ってくれましたチョキチョキチョキ

来週こそは公式戦あると思います、応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のアップ時のトレーナーさんの動きちょっと微妙やったねUちゃん淲