部内競争 | PL学園応援団長のブログ
こんばんはパー
秋季大会のメンバーです。
1 谷 健人 2
2 難波 龍人 2
3 刀谷 司 2
4◎ 中川 圭太 2
5 笹岡 滉生 2
6 ネイサン・グルラジェニ 1
7 中塚 淳 2
8 藤原 朋輝 2
9 中山 準也 2
10 鈴木 達馬 2
11 澁谷 勇将 2
12 田中 俊 2
13 太田 純平 2
14 宇佐美秀真 2
15 三浦 崇貴 2
16 改田 晴矢 2
17 八重 芳幸 2
18 山本 修平 2
19 大野 翔伍 2
20 中田 一真 1

1年生はネイサンと中田の2人で少し淋しい気もしますが2年生のレベルが高い為、メンバーに入れた事が凄いと思いますチョキ

投手陣は富永、福元、山本、メンバーに入った4人と最後の最後まで争いAコーチを悩ませた結果ですわ

捕手は難波、田中が熾烈な争い、難波が打てば田中も打つ2人の争いはスタンドでも話題になってました淲
中田は強肩を買われて大抜擢!

内野はネイサン、宇佐美、改田の二遊間争いも見応えありました
バッティングでネイサン守りで改田、宇佐美
誰が出ても大丈夫ですグッド!

ファーストは刀谷、三浦の2人で相手ピッチャーによっては三浦が先発も有り得ますよパー

外野手は凄かった渹中塚、八重ライバル同士の競争で僅差で中塚
怪我の藤原が戻ったら山本との争いが待ってます。山本絶好調で藤原もうかうかしてられないですよパー

これから、近畿、春の甲子園、春季大会、選手権大会と部内競争がますますヒートアップする事でしょうチョキ
楽しみがいっぱいですわドキドキドキドキドキドキ