26日の練習試合 | PL学園応援団長のブログ
おはようございます晴れ
KTさんのレポートです。
試合の詳細は夜に書きます。
理由??
理由はUちゃんが超ご機嫌さんで飲んで寝てしまったからです(爆笑)

約一年ぶりにユニホーム姿を観れました(^_^)v。
やはり練習着とは違い、このユニホームはなんともいえないですね。
午前中の試合だけ観ました。
やはりギャラリー多かったですよ。
試合は10-1勝ち
既に団長はご存知のとおりです。
細かい結果はUさんからレポートが届くかと思いますので、お楽しみに淲
結果メモるのにUさん大変そうでしたよ(^_^)v
団長からの命令でリアルタイム速報打たないといけないようでしたし、レポートの為に詳細まとめないといけませんし…
ですので私が適当に概要だけ先に。ほとんどボォーっと観てるだけの為あってるかどうかはわかりません。勘弁してください^_^;
谷はコントロールに苦しみ被安打、四死球共に多かったですが、それでも相手のミスにも助けられ5回1失点。後は鈴木と澁谷で締めました。
ほんと鈴木絶好調ですね。やはりピッチャーはコントロールが命です。
打つほうではまんべんなくみんなそれなりによかったのでは。5回までは完璧に抑えられてましたが、ネイサンの強烈な左中間ヒットから一挙6点で試合が決まりました。気持ちの良い集中打でした。
もう少し試合慣れをしないと緊張からか笑を取る為か煜あせるわかりませんが、しっかりしてもらわんとあかん場面もありますが、まあなんとか本番ではやってくれること期待してます。
それと団長、Uさん!正式?仮?に会員認めて頂いたようでありがとうございます^_^
これからもつまみ食いのようにはなりますが、出席率はあげていきますので、みなさんよろしくお願いします(^_^)v