17日の紅白戦 | PL学園応援団長のブログ
KTさんのレポートですチョキ
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様です。

こちらの紅白戦はあまり集中して見れてません。
二年生同士の紅白戦でした。
片方は鈴木が長いイニング投げました。早く対外試合でどれくらい通用するか見てみたいですよね。
円城寺はじめて見ました。はじめは上手さを感じましたが、まだまだ下半身安定してませんので、制球がもう少しでしたね。

セカンド中川、ファースト刀谷でした。中川途中で抽選に行きましたので、途中謝名堂に交代。

一年の中田がキャッチャーでベンチ入りしそうで楽しみですね。

それと気になったのはどうも監督無しで大会望むみたいなこと言ってました。誰が代行するんでしょうか…田中が適任じゃないですかね。
でも監督不在で大会てスポーツ新聞のネタですよね。

ちなみに昨日土橋が良かったとか?Nさんが絶賛してましたけど。
キャッチャーから転向したみたいで。
高本や宮木も。